自分に怒っているからダイエットします!!

10ヶ月で20キロ痩せました!!今は維持エットに入っていて、心に余裕があります。

カボッションのハートアメジストのリング

昨日届いた、カボッションのハートアメジストのリング。

大成功ーー!!

やったー!!


可愛い!!と声が出てしまいました。


ぷっくらとした、立体的なカボッションのハートアメジストに、ダイヤが3石づつアームに取り付けられていて。

ピンクゴールドだけど、石が1.6センチもあるので、地金は目立ちません。


9号なので薬指ですが、そのままだと重さで回ってしまうので、結婚指輪と重ね付けしています。


とにかく!可愛い!!

左手のインデックスには、前買った、これまたカボッションアメジストの、リボンとダイヤのリングがお気に入りで、つけっぱなしだし。


リングは完璧です!!

やったよー。涙うれしいよー。