自分に怒っているからダイエットします!!

10ヶ月で20キロ痩せました!!今は維持エットに入っていて、心に余裕があります。

今からウォーキングへ。

お昼は食べたし、オヤツまですでに食べたので、早速?ウォーキング行ってきます。


図書館へ行きがてらなので、本を10冊持ってです。負荷がかかり、痩せやすいかな?!


変わらないかもしれませんが。笑


しかし、左手に付けっぱなしの、リボン型カボッションのアメジストリング。


いつも色んな店員さんに、可愛いですねー!と褒められます。

今までそんな事一度も無かったので、ビックリで嬉しいです。


これより高いジュエリーでも、褒められた事はありません。

不思議です、、。

何でだ??


まあ、確かに可愛いんですが。

自分のアイコンジュエリーとして、大事にしていきます。