自分に怒っているからダイエットします!!

10ヶ月で20キロ痩せました!!今は維持エットに入っていて、心に余裕があります。

似合わなかったスリーストーンネックレスを手放して

せっかく買ったのに、残念ながら似合わなかった、スリーストーンが連なったネックレス。


先ほど売りに行きました。

14金だったので、微々たるモノでしたが、、。


それでも使わない私が持っているより、余程良い!

という訳で、そのお金を持ってショッピングモールのツツミを覗いてみました。


私は正月にカラーストーンのブレスレットを落として、結局見つからず、ブレスレットは諦めよう!と思っていました。


、、が!!

やはり欲しいなー。10金でいいから!!

という訳で、10金で見つけてしまいました。

右手にしているカボッションのリボン型アメジストとダイヤのリングと、お揃い?というほど似ているブレスレットを。


こちらも同じくカボッションで、ぷっくりしたアメジストです。色味もソックリ。

横にちょこんとダイヤが一粒ついています。

チェーンは細いので、またまた切れるかもしれませんが、それもまー、ブレスレットの宿命という事?で。


店員さんも、私のつけているリボンカボッションと似ている!とビックリしていました。


リボンカボッションは左手、ブレスレットは右手につけるので、やり過ぎっぽくはならないと思います。


スリーストーンネックレスを売ったお金だけじゃ、とても買えなかったのですが、買っちゃいました、、。


その代わり、新しい黒のファーマフラーは、諦めました。

ま、こちらは良いのが無かったというだけですが。


新年早々に、やらかしております。