自分に怒っているからダイエットします!!

10ヶ月で20キロ痩せました!!今は維持エットに入っていて、心に余裕があります。

2021-01-09から1日間の記事一覧

今からウォーキングへ。

お昼は食べたし、オヤツまですでに食べたので、早速?ウォーキング行ってきます。図書館へ行きがてらなので、本を10冊持ってです。負荷がかかり、痩せやすいかな?!変わらないかもしれませんが。笑しかし、左手に付けっぱなしの、リボン型カボッションのア…

似合わなかったスリーストーンネックレスを手放して

せっかく買ったのに、残念ながら似合わなかった、スリーストーンが連なったネックレス。先ほど売りに行きました。14金だったので、微々たるモノでしたが、、。それでも使わない私が持っているより、余程良い!という訳で、そのお金を持ってショッピングモー…

今朝の体重

49.6キロ。うおーーー!!!すごい!!1日夕食を抜いただけで、1キロも減ってる!!なぜ???いや、今までのカロリーが凄すぎたんだな、うん。やはり、食べすぎだったんだ。よし!これからも、目標体重まで、この方法で継続するぞー!!!ホッとしました。…

アクアマリンネックレスを手放して、新しいネックレス購入

アクアマリンのネックレス、、やはり手放すことにしました。理由は、、可もなく不可もなく、そこまで似合う!とはならないからです、、。涙かわりに、中古でタンザナイト、アクアマリン、アメジストが縦に3つ連なった、ホワイトゴールドのネックレスを購入…

昨日は夕食抜きました!

宣言通り、昨日は夕食を抜きました!偉い、自分!!お腹が空いてふらふらしたので、カフェオレのカロリーハーフを飲んで、早めに寝ました。朝起きたら、全くお腹も空いていなくてビックリです。うーん??もしかして、習慣?でお腹が空いているだけ??とか…