自分に怒っているからダイエットします!!

10ヶ月で20キロ痩せました!!今は維持エットに入っていて、心に余裕があります。

2021-01-04から1日間の記事一覧

新しいジュエリーを求めて

ブレスレットは私には合わないから、というか落としてしまうから、もう諦めるとして。ネックレスとピアスは欲しい。という訳で、とりあえずネックレスの切れたチェーンを売りに行って、近所のツツミに、新しいチェーンだけ買いに行きました。貴金属、高いで…

じつは、正月にジュエリーをなくしました。

そう!正月2日3日、続けて、ブレスレットをなくし、ネックレスが切れました!!涙です!ネックレスは髪の毛を洗っている時に引っ掛けたので、現物は残っているけど、ブレスレットは探してもどこにもありませんー!!!悲しいです。はい。さーらーに!お昼に…

結局、体重変わらずだけど

でも!一度は49キロになってるし!まー、体調不良だったけどね、、。うーん、ここからは益々減りづらいだろうから、心をもっと大きく持たなければな。うん。とはいえ、私の事だから、一喜一憂するんだろうけどなー。痩せる時期なのに、減らないのは、昨日も…

今朝の体重

50.1キロ。変わらず。いつも通りーー!!今日から仕事始めだから、だるだるな生活に喝を入れられるかな?!あーーでも仕事行きたくないよー。かなり休んだけど、行きたくない!!涙何でこんなに嫌なのかな??嫌な人がいるからかな、、。やっぱり。