自分に怒っているからダイエットします!!

10ヶ月で20キロ痩せました!!今は維持エットに入っていて、心に余裕があります。

新しいジュエリーを求めて

ブレスレットは私には合わないから、というか落としてしまうから、もう諦めるとして。


ネックレスとピアスは欲しい。


という訳で、とりあえずネックレスの切れたチェーンを売りに行って、近所のツツミに、新しいチェーンだけ買いに行きました。


貴金属、高いです。うう、、。

18金のホワイトゴールドを涙を呑んで買いました。

あとはピアスか、、。


ん?ふと見ると、安いのがあるな。

ふむふむ。

あー残念、ツツミは10金が多いです。

18金もあるにはあったけど、気に入ったのはなく、、。


けれど、10金のタンザナイトのピアスが、大きさも形も、何よりタンザナイトの色も理想でした!

うー、しかし10金はなあ。

付けっぱなしだし、心配だしなあ。


けれど、耳にあてがってみると、やはり10金のは素敵です。

タンザナイトは肌の色に似合わないハズですが、石の周りをイエローゴールドが取り囲んでいるせいか、違和感もなく、、。


迷いましたが、買いました。


ボーナスがほとんどカットのせいで、とても懐が痛いです。涙


が、付けて気分も上がるし、似合っている気がするので良しとしよう!うん。