自分に怒っているからダイエットします!!

10ヶ月で20キロ痩せました!!今は維持エットに入っていて、心に余裕があります。

今朝は土曜だけど会社へ

2ヶ月に一回くらい、土曜日の掃除してくれる方への鍵開けがあります。


鍵開けして、2時間くらい待って、終わったら閉めるだけなので、特に大変でもないのですが、、。


まだ、そのせい?で今朝は体重を計れていません。

昨日はさすがに夕食抜きにしました!!

ホッ!


いや、なんか習慣?になって、このまま食べてしまうのか?と不安になっていたので、とりあえず安心しました。


やればできるやん!自分。

偉いぞ。ただ夕食抜きにしただけですが、誰も褒めてくれないので、たまには褒めます。


帰ったら計ります。