自分に怒っているからダイエットします!!

10ヶ月で20キロ痩せました!!今は維持エットに入っていて、心に余裕があります。

アガットのバングルは成功した!!

昨日届いた、アガット の10金バングル。

成功ですーー!!


ダイヤが一粒ついてて、サイズも手首にピッタリで、予想以上に、ちゃんとした太さがありました。


もっと細くてすぐーに曲がるかなー?と思っていましたが。


もっと早く買えばよかったです。

なぜか?バングルは似合わないと思い込んでいて、ブレスレットばかり買っていて、よく落としていました、、。涙


おそらく、これは落ちにくいんじゃ?と、期待しています。

昨日からずっと付けっぱなしですが、落ちる気配は今の所ないです。笑


まあ、これからですが。

嬉しいです!