自分に怒っているからダイエットします!!

10ヶ月で20キロ痩せました!!今は維持エットに入っていて、心に余裕があります。

アガットの10金のバングル

ブレスレットは落とすから、もうしない!!と決めましたが、バングルはした事なくて、、。


ずっと欲しかったのですが、うーん??

似合うか?いまいち確信が持てず。


で、今回思い切って、10金で細いーけど、小さな小さなダイヤがついたバングルを、ネットで買いました。

アガットです。


多分日曜日には届く予定です。

初のバングルなので、ドキドキです。

手は完成しているので、ブレスレット、、もといバングルで、手首もオッケーになれば嬉しいなあ。


本当に細いから、付けっぱなしだと、歪みそうですね。どーしよう??


ま、来てから考えます。はい。