自分に怒っているからダイエットします!!

10ヶ月で20キロ痩せました!!今は維持エットに入っていて、心に余裕があります。

レイジースーザンの腕時計

昨日届きました。

ネットで中古だから心配だったけど、ちゃんと動いてるし、思ったよりフェイスも小さく、可愛いです!


良かった。安かったから、少し不安でしたが、大成功!!


私は骨が細い?ので、ゴツかったり、厚みのある腕時計だと負けてしまい、借り物をつけているみたいになります。涙


これはフェイスも薄いし、ベルトもメッシュで、手首にしなやかに添います。

ふふ。よしよし。

色も、フェイスは薄いブルーで、ベルトは薄いピンクゴールドです。


さっそく今日から左手につけています。

アガットのバングルとの重ね付けも、相性が良くピッタリでした!


前に買ったセイコーの腕時計は、電池が切れて、まだ電池入れに行っていません。

早く行けよ!という感じですが、、。


なぜか?気が進まなくて。

多分、そこまでめっちゃ気に入っている訳じゃないんだろうなあ。

じゃなきゃ、すぐにつけたいから、電池入れに行きますよね、、。涙


うーん。これはどーするか?

ちょっと保留にします。はい。