自分に怒っているからダイエットします!!

10ヶ月で20キロ痩せました!!今は維持エットに入っていて、心に余裕があります。

カボッションのアクアマリンリングを

カボッションのアクアマリンリングを、また買いました。

届くのは、来週の頭くらいかな??

サイズも大丈夫だろうし、カボッションが私には似合っているのと、好きという事に気付いたのと、デザインもインドジュエリーみたいに、シンプルに石の良さを引き出していて、素敵です。

 

18金なので、やはりそれなりのお値段はしました。

今度こそ!成功して、次こそ!!

手元コーデを完成させたいです。

今は右手は腕時計にダイヤの婚約指輪、インデックスにカボッションのトルマリンリングです。

左はハリックアのアメトリンブレスレットに、プラチナの結婚指輪のみ。

届いたら、左手の中指につけるつもりです。

色は薄めらしいのですが、トルマリンのカボッションリングの様に、自分らしく似合ってて、サイズもピッタリでありますよーに。

祈っています!