自分に怒っているからダイエットします!!

10ヶ月で20キロ痩せました!!今は維持エットに入っていて、心に余裕があります。

2020-11-07から1日間の記事一覧

帰ったら猫がいつもウンチをしています。

題の通りです。ウンチは誰でもするし、良いんです。片付けるのも嫌じゃないです。ただ、、臭いが!!涙家に入った瞬間、ウンチの臭いになっています。それがキツいです。仕方ないですが、、。動物ですから。大好きな家に帰るのも、それを思うと少し憂鬱にな…

雨天兼用の傘を買った!

さっき黒のミニリュックを買った場所で、雨天兼用の傘も買いました。3年前に買った雨天兼用の傘が、最近持つところが曲がってて、使う度に気分が下がっていたのです。濃い緑に、白い花が咲いている傘で、なかなかセンスが良かったのですが、ハードに使ってい…

カボッションのアクアマリンリングを

カボッションのアクアマリンリングを、また買いました。届くのは、来週の頭くらいかな??サイズも大丈夫だろうし、カボッションが私には似合っているのと、好きという事に気付いたのと、デザインもインドジュエリーみたいに、シンプルに石の良さを引き出し…

ずっと欲しかった黒のミニリュック買いました。

ずっと欲しかった黒のミニリュックを、ついに買いました。革とかじゃなく、ナイロンの軽いのです。革は味が出るけど、重さが歳とともに無理になりました。悲しいー!でも今年はナイロンのバックが流行っているのか、豊富でありがたいです!本当はネットで買…

今日は至福のマッサージ

今日は月に一回の、至福のマッサージです。その後ウォーキングに図書館へ行きます。猫は、やたら甘えてきます。今もピターっと身体をくっつけてきて、寝ています。可愛いけど、、たまに噛まれると、ムッとします。まー猫だから仕方ないんでしょうが。とにか…

今朝の体重

51キロ。ふー、何とかここまで戻りました。昨日は、オヤツに貰った鯛焼きと、アイスも1本食べたので、増えてると思ったけど。良かった!さー、ここからがなあ、、。何度も言うけど、せめて50.9キロギリギリでも良いから!50キロ代になりたいです。はい。