自分に怒っているからダイエットします!!

10ヶ月で20キロ痩せました!!今は維持エットに入っていて、心に余裕があります。

腕時計か届いた

結果は、、。


大成功ーーっ!!涙

嬉しいーー。これで、やっと、ついに、腕時計も決まりましたーー。


長かったです、、。

デザインは良いけど装着しづらかったり、完璧だけど、なぜか自分には似合わなかったり、、。


やっとやっと、似合っててつけ外しも問題なく、大満足の腕時計と出会えましたー。


ちなみに、セイコーの楕円形で、ゴールドとシルバーのコンビで、厚みも薄いです。


私は典型的な体型ウェーブなので、上記のようなのが似合うんだと思います。


やっとやっと、もう新しく探さなくて良いんだ!!と、ホッとしています。