自分に怒っているからダイエットします!!

10ヶ月で20キロ痩せました!!今は維持エットに入っていて、心に余裕があります。

ココシュニックのバングルを手放して

右手につけていた、ココシュニックの10金バングル。

買った時から、トキメキは無いけど、つけやすいし良いかな?と思っていたけど、やはり手放しました。


そして!!

左手につけていた、一粒ダイヤがついた、アガットの10金バングルを、右手用にも買いました。

もう届いて、つけっぱなしです。


いやー、やっぱりアガットのバングルは、やたらとトキメキます。なぜ???

自分にも似合っているし。


手元なので、一日中見るので、気分が上がります。それを思えば、高い買い物じゃないのかな??中古だしな。


アガットのバングルよ、ありがとうー。