自分に怒っているからダイエットします!!

10ヶ月で20キロ痩せました!!今は維持エットに入っていて、心に余裕があります。

体重測る勇気がない、、。

今日は測っていません!

勇気がなくて、、。


情けないですが、昨日は会社帰りに、イカを食べてしまったのです。

またもやね。

200キロカロリーくらいですね。


でも、今は絶賛溜め込み期だから、増えてるはず!!

ウォーキングしたし、夕食抜きだったけど、怖いです。ビビリなので。


今朝は、午前中ウォーキングして、ランチはタップリ食べました。

お菓子もね。はは。

なんか、もーヤケ?になっています。

多分。


現実逃避か?図書館で借りた本を読みまくっています。

子供2人と家にずっといるので、家事とかの合間だけど、、。


はー。とにかく、今日はもうこれ以上食べないようにしないとな。

食欲が半端ないです。なぜに??

不思議ですが。


今から2回目のウォーキング行ってきます!