自分に怒っているからダイエットします!!

10ヶ月で20キロ痩せました!!今は維持エットに入っていて、心に余裕があります。

戻った!

48キロ。


昨日ーはまあ、とにかく凄い食欲でした。

ウォーキングしたけど、ランチは食べ過ぎたし、夕食までたべました。


とりあえず、せっかくの47キロ代よ、さよならー。

が、増えても基本の48キロ!にいると思えば、気持ちにも余裕があります。


維持エットが大変!という人もいるけど、私はダイエットに比べたら、天国です!!

心に余裕があるからです。


47キロを目指しているのは、まあ半分?くらい遊びというか、、。


とにかく!!

維持エット、めっちゃ楽ですよー。