自分に怒っているからダイエットします!!

10ヶ月で20キロ痩せました!!今は維持エットに入っていて、心に余裕があります。

2020-07-01から1日間の記事一覧

カラーストーンブレスレット

7年くらいブレスレットはつけていました。18金の事もあれば、10金の事もありましたが、いつも付けっぱなしです。が、あまりにも切れて無くすので、勿体なくなり、ついにブレスレットはしない!!と決めました。、、それが、、ニュアンスが無いのです!!ブ…

タンザナイトのリング

タンザナイトのリングを手放します。理由は、肌の色にどーーっしても似合わないこと。悲しいけど、つけてて似合わないと、気分が下がります。タンザナイトはインクルージョンがキラキラしてて、幻想的で宇宙みたいに綺麗なんですが。残念です!はー、もうタ…

ピアスをアップデート

今まで18金だけど、安ーーいアメジストのピアスを付けっぱなしでした。が、今回もっとキチンとした?素敵なピアスを買いました。側面もミルウチで凝ってるし、アメジストも厚みがあり、私の福耳でも埋もれません!付けっぱなしなので、自分もアップデートさ…

すごく食べたい時と、あまり食べたくない時

体調なのか?気分なのか?食べたいーーー!!という時と、あまり食べたくないなー。うん。という時があります。たまーに、3ヶ月に一回くらい、夫と2人で外食するのですが、その時があまり食べたくない時だと、損したような?ガッカリした気持ちになります。…

今朝の体重

うーん、59.8キロ。一応、7月には50キロ代になりたい!という希望は叶ったけど、、。これは誤差の範囲だろうなあ、、。減ったのは嬉しいけど、、。今朝は悔しくて、パンツまで脱いで計ったからね、、。まー、でも食べ過ぎないようにしよう!このまま50キロ代…