自分に怒っているからダイエットします!!

10ヶ月で20キロ痩せました!!今は維持エットに入っていて、心に余裕があります。

アパタイトのピアスを買った

ローズアメジストのピアスを売って、アパタイト のピアスを買いました。


まだ届いてないけど、これまたピンクアメジストのネックレスを売って、アパタイトのネックレスを買いました。


アパタイト 、、脆い石だけど、ネオンブルーに目が眩んだんですよね、、。


ごめんね、アメジスト!!


アパタイトのピアスは、まーまー似合っていると思います。

アメジストの方が似合ってたんだけど、、。


仕方ない、ジュエリーは欲しい!!と思うと、我慢できないです。

と言っても、中古なので、かなりお安いです。


ちなみにピアスは、4ミリのスタッドで、小さいけどネオンブルーのお陰で、目立つと思います。

ネックレスも似合うと良いけど、、。