自分に怒っているからダイエットします!!

10ヶ月で20キロ痩せました!!今は維持エットに入っていて、心に余裕があります。

アクアマリンのリングに続き

結局、アクアマリンのリングは、あれから毎日付けっぱなしです!笑


やっぱりアクアマリンの色が、濃くて綺麗ーだし、周りのルビーもピンクだけど、蛍光みたいに光ってて素敵だし。


何より石留めや側面の細工が、美しいーー!!


右手の人差し指に、ボンっとこれ1つでつけています。

太くて短い私の手には似合っているのか分からないけど、見るたびにトキメクので、良い買い物だったのかもしれません。


かーなーり高かったですが。私にとっては。

お値段は、4万3千円です。

中古だからこの値段で買えたけど、新品ならもっとするんだろうなあ。


幸いルビーは誕生石でもあるので、大事に使って行きます。