自分に怒っているからダイエットします!!

10ヶ月で20キロ痩せました!!今は維持エットに入っていて、心に余裕があります。

アクアマリンのリング

連休中に、アクアマリンのリングが届きました。

嬉しいですが、、思ったより豪華です。


パーティとかにしていくレベルじゃ、、??という雰囲気。


色も濃いし、美しいのですが、はたして私に似合っているのか??

元々、仕事中に自分を愉しませる為に買ったリングですが、大きすぎないかな?と、心配でもあります。

アラフォーなので、ある程度の大きさが良いのですが、指が太くて短く、その上骨は細い、、という、訳の分からない手なので。


でも、とても綺麗です。