自分に怒っているからダイエットします!!

10ヶ月で20キロ痩せました!!今は維持エットに入っていて、心に余裕があります。

昨日届いたアクアマリンのリング

うーん、、。

結果から言うと、あまりに可憐で、太く短い指のインデックスには、あまり似合ってないかな、、??


色もかなり薄めですが、これは覚悟していたので、、。


でも、ダイヤがお花みたいに取り巻いていて素敵だし、イエローゴールドなので、右手との統一感もでます。


アラフォーの自分には可憐すぎる気もするけど、、。

薬指には婚約指輪のダイヤをしてるし、左手は更に腕時計もするし、、。

これで良いのかな??


あ、そうそう!

もう驚かないでしょうが、時計に重ねてつける、アクアマリンのブレスレットも買いました。明日届く予定です!


ハリックアなので、石が綺麗だと良いなあー。

と言う事は、左手はこれでいいのかな?!

うーん、明日届いて、つけてみて、全体のバランスだな、、。うん。