自分に怒っているからダイエットします!!

10ヶ月で20キロ痩せました!!今は維持エットに入っていて、心に余裕があります。

ハリックアのブレスレットとピンキーリング

ハリックアのブレスレットとピンキーリングを売ることにしました!

気に入っていたのになぜ??


それは、、ハリックアの公式サイトで、一目惚れしたブレスレットを購入し、お金が足りなくなったからです!!


全くいばれません、、。はい。


もちろん、今までのも気に入っていましたが、公式サイトで見たブレスレットは、これが私の理想のブレスレットだ!!!!

と確信するほど、好みにピッタリだったのです。


今までの気に入った!!とかの比じゃなく、これが私のブレスレットだ!!という思いが突き抜けました。

大袈裟ですが。笑


土曜日に届く予定なので、楽しみです。