自分に怒っているからダイエットします!!

10ヶ月で20キロ痩せました!!今は維持エットに入っていて、心に余裕があります。

2020-11-12から1日間の記事一覧

ハリックアのパパラチアリングきたー!!

大満足です!号数も指にピッタリで、石は小さいけど、はっきりピンクオレンジが分かります。なにより、、自分に似合ってるーーー!!涙私の指は、太く短く、小指なんてその典型なので、なかなか似合うリングが無いのです。けれど、これは似合っています。う…

ハリックアのピンキーリング

じつは頼んで、本日届く予定です。中古でピンキーリングなので、そんなに高くないけど、やはり18金ではあるので、それなりです。石はパパラチアサファイアです。ピンクとオレンジの中間の様な色です。たぶん、実際はかーなり小さいと思われます。パパラチア…

最近気が緩んでる?

緩みまくっています!!怒っています、自分に。ここで踏ん張らにゃーどうするんだ?!自分!!食べる事で、仕事の辛さから逃げてるんじゃねえー!!!はあはあ、、。すみません、熱くなりました。気合を入れ直します。反省しました。ダイエットを半年以上続…

今朝の体重

51.8キロ。いやーーー!!順調に増えてる!!!昨日は久しぶりの、ジョリーパスタでクリームスパゲティを食べたからなー。そりゃー増えるでしょ?!バカバカ!!私の大バカ野郎ー!!食べる快感より、太ってる自分への怒りの方が大きいのに!だからダイエッ…