自分に怒っているからダイエットします!!

10ヶ月で20キロ痩せました!!今は維持エットに入っていて、心に余裕があります。

ハリックアのピンキーリング

じつは頼んで、本日届く予定です。

中古でピンキーリングなので、そんなに高くないけど、やはり18金ではあるので、それなりです。

石はパパラチアサファイアです。

ピンクとオレンジの中間の様な色です。

たぶん、実際はかーなり小さいと思われます。

パパラチアは高価ですもんね、、。


ピンキーリングはしない!と決めていたのに、なぜ?かと言うと、このまえ買ったアクアマリンのカボッションリングの色が、かなり薄くて、自分に似合ってるし可愛いけど、やはり色味が欲しいな、と思いまして。


ハリックアのブレスレットはアメトリンなので、これまた薄めの紫っぽいので。

果たしてピンキーリングで成功した事があまりないので、ドキドキです。


太くて短い指なので、、。

そのくせ、骨は細いから、子供っぽい手です。

どうか成功しますように!!

そして今度こそ、手元コーデ完成しますように!!