自分に怒っているからダイエットします!!

10ヶ月で20キロ痩せました!!今は維持エットに入っていて、心に余裕があります。

カボッションのアクアマリンリング

短く太い私のインデックスには、アクアマリンが小さ過ぎるんじゃ?との疑惑があったけど、カボッションで光を反射するので、瑞々しく、良いかもです。


横から見るとプックリしているし、石が小さい割に、存在感があります。


デザインは、イエローゴールドで、楕円形のアクアマリンがぷるんと縦に、シンプルに留まっている感じです。


ただ、、アクアマリンの色が薄く、右手の色味があまり無いのが気になります、、。

これはこれで、成功ですが。

うん。とりあえず成功で、嬉しい。