自分に怒っているからダイエットします!!

10ヶ月で20キロ痩せました!!今は維持エットに入っていて、心に余裕があります。

2020-11-09から1日間の記事一覧

カボッションのアクアマリンリングが届いた

カボッションのアクアマリンリングが届きました。結果は、、。うん、良いんじゃない?という感じです。水滴が手の上に乗っているみたいです。ただ、号数が小さい割には、右手のインデックス以外はブカブカでした。それ以外は、まーまー成功じゃないかな?!…

爆食してしまった!

夕方帰ってきて、めちゃくちゃ食べてしまいました。マカロニサラダ、チョコクッキー1袋、クロワッサン4個です!!!!!涙涙涙なんか、、言い訳だけど、家に食糧があると、食べてしまいます。それにしても今回は、異常でした。なんでーー??!!ヤバイです…

物寂しいのは、秋だから??

何だか寂しいです。秋だから、、??たぶん違います。月曜日で、仕事が嫌だから!だと思います。ふー。仕事をしないと、ローンや諸々を払えないし、たぶん貯金もできないし、今のご時世、正社員だしボーナスも少ないけど出ているので、有難いですが、、。仕…

今朝の体重

51.1キロ。0.1増えたな。昨日は友達の誕生日に、焼肉ランチを食べに行ったし、デザートのミニパフェ食べたし。さーらーに!帰って友達の持ってきてくれたパイの実まで一箱!食べました。そりゃー増えるだろ!!むしろ、0.1キロのみでラッキーたわ!!はい。