自分に怒っているからダイエットします!!

10ヶ月で20キロ痩せました!!今は維持エットに入っていて、心に余裕があります。

7年使ったコンタクトが割れた!!

7年使ったハードコンタクトが、今朝洗っている時に割れました!!

使い過ぎてて、度数も合ってないし、汚れで曇ってきていたし、来月には買い換えよう!!と思っていた時だったので、運命?だったのかなと、、。


眼科に来て、度数が酷いので、コンタクトも注文になるとの事で、ひとまずソフトコンタクトを1ヶ月分買って、凌ぐ事になりました。


という訳で、今朝は体重を測っていません。

まー、昨夜は凝りもせず、夫が買ってた、美味しいパンを一つ食べていたので、きっと増えています。

さーらーに!!

職場の人がくれた、お菓子も2つ食べていたので、、。

はー、痩せる要素がない!!