自分に怒っているからダイエットします!!

10ヶ月で20キロ痩せました!!今は維持エットに入っていて、心に余裕があります。

アクアマリンのペンダントヘッドを手放した

アクアマリンのペンダントヘッドを手放しました。

理由は、、そう!

他のペンダントヘッドが欲しくなった為!


それはかなり大きくて、その分重たいだろうけど、ツルンとしたカボッションで。


色も、濃過ぎず丁度良いラムネの様な色で、、。

内包物やインクルージョンもあるけど、私はある方が好みなので、むしろオッケー。


一点物だから、売れたらもう買えない、という訳で、急遽資金を調達する為に、今までのを手放しました。

たぶん1週間以内には買えると思います。


前のは鑑定書も付いてて、色も素敵で大きさもまーまーだったんだけど、いかんせん、よーーーく裏返ってて。

それが地味にストレスで、いつも気にして戻していました。


今回のは、裏返っても表と同じ?なので、大丈夫だし、大きさが段違いに大きいです。


まー、何度も言いますが、その分重たいんでしょうが、、。


早く買えないかなー?と、ソワソワしています。