自分に怒っているからダイエットします!!

10ヶ月で20キロ痩せました!!今は維持エットに入っていて、心に余裕があります。

届いたアクアマリンのリング

サンタマリアらしい、濃いーー色のアクアマリンのリングが届きました!


夜は見た時は、濃すぎて、え?!となりましたが、、。

朝の光の中で見ると、綺麗ーー!!

内包物はあるけど、この大きさで18金なら、納得です。

さすがサンタマリア!


指輪は、自分を慰める?為につけています。

ふと見た時に、綺麗な色があると、心が和みます。嬉しい。


これは右手のインデックスにつけて、左手には前に買った、ルビー取り巻きの豪華ーなアクアマリンをつけています。

薬指にはダイヤの婚約指輪です。


そーなると、右手が左手に比べて、地味ーな気がして、、。


右手の薬指用に、更にアクアマリンを買ってしまいました。


いつ届くか分からないですが、明らかに買いすぎです、、。

中古ですが、やはり買いすぎだよな、、。


まー、いいや。

ただの言い訳ですが、夫と大喧嘩して、未だにムカついています!

自分の給料で買ってるし、知るかーー!!!


これくらい、良いんじゃーー!!!


ハアハア、、。失礼しました、、。


怒りが収まらずです。


もう少ししたら、夫は墓参りに行くので、家は平和になります。ふふ。


ホッとします。