自分に怒っているからダイエットします!!

10ヶ月で20キロ痩せました!!今は維持エットに入っていて、心に余裕があります。

今朝の体重

55.5キローーー!!!

ウオーーーー!!!

やったよ!!!


やっぱり、夕食を少なーーくしたら、痩せるんだ!!

嬉しい!!


昨日は、夜は会社の人にもらった小さいケーキを帰り運転しながら、二つ食べただけだしな、、。


って言っても、ケーキだから、それも二つだし、それなりにカロリーはあったはずだけど、、??


でも、嬉しい!!

憧れ?の、55キロ代です!!涙


あとマイナス0.5キロで、ついに!!

ポッチャリから普通になり、中間目標を達成します。やったーー!!


痩せ期なのかな??


でも今日から4連休なので、いつも1キロは太るパターンです、、。


気を引き締めます!!


とりあえず、今からウォーキングだーー!!