自分に怒っているからダイエットします!!

10ヶ月で20キロ痩せました!!今は維持エットに入っていて、心に余裕があります。

明日は給料日だけど、ジュエリーに消えて行きます

そう!!

給料日だけど、ジュエリーの支払いに殆ど消えます、、。


嬉しいけど、悲しいような。


払うものは払って、定期貯金して、そのほか日常いる物を買うと、残りはジュエリーへ、、。ドーーーン。


今月は、かーなーりギリギリです。


アクアマリンのリングと、アクアマリンのピアスとネックレスを買ったからーーー!!!


自分の石が、やっとアクアマリンだと分かって、揃えたくなりました。


今まで散々色ーんな石のジュエリーを買ってきたけど、今いちピンと来なくて、、。


アクアマリンはつけていると落ち着くし、愛しくなるし、励まされている気がします。

気のせいでしょうが。笑


まー、見つけられて良かったです。