自分に怒っているからダイエットします!!

10ヶ月で20キロ痩せました!!今は維持エットに入っていて、心に余裕があります。

2020-11-02から1日間の記事一覧

猫は動物病院へ

夫が休みで、カラアゲを動物病院へ連れて行きました。メスで、1歳くらいらしいです。ノミとり、虫下し、レントゲンも。来週は予防接種です。避妊治療もしないとなあ。お金、、。

アクアマリンのリング買った

アクアマリンのクローバーリングを手放したので、代わりにアクアマリンのヘビモチーフのリングを買いました。ヘビ?!!って感じですが、あくまでモチーフなので、大丈夫です。たぶん。笑18金なので、ある程度の金額はします。なので、今度こそ!!成功しま…

猫は元気です!

飼う事になりました。と言うか、夫が大の猫好きで、絶対飼う!!と。世話も全部する!とまで言うので、飼う事に、、。可愛いのですが、初めての猫で、正直不安です。名前はカラアゲにしました。私が付けたので、夫は嫌がっていましたが。名前はどーしてもカ…

これでマイナス17キロに!

マイナス17キロかあ、、。実感は無いけど、嬉しいです。土曜はマックも食べたのに、、。??あ、ただ、夕食は軽ーくしました。朝はいつも食べてないし。毎日休みの日もウォーキングはしています。昨日の食事は、昼オニギリ二個、あとはお菓子を結構食べたの…

今朝の体重

51キロ!!パンパカパーン!!な、何が起こった???嬉しいけど、、。ビックリです。と、とりあえず、中間目標は達成です!やったーー!!?うーん、、不思議です。スンナリ落ちたな。まあ、私の中では痩せている!という事になりました。ふふ。次は、最終…