自分に怒っているからダイエットします!!

10ヶ月で20キロ痩せました!!今は維持エットに入っていて、心に余裕があります。

はじめまして!

アラフォー、2人の子持ち、158センチ、

65キロのデブ女です。

ウォーキングと食事制限で、50キロを

目指します!!


自堕落な生活で、醜い身体にしやがった、

自分への怒りに気付いたので、

ダイエットを決意しました!


ここまで太るまで、なぜに放っておいた!?

それは、満たされない心の弱さを、食べる事で埋めていたから、、。


ここ数ヶ月、ずーっとイライラしていましたが、原因が分からず、モヤモヤでした。


ある日、ハッと、

ひょっとして誰かに怒ってるんじゃなくて、

自分に怒ってるんじゃない??

と気づいたんです、、。


すると不思議と、安らかで穏やかな気持ちになり、とても楽になりました。


本当は、自分に対して怒っている事を、

私は私に気付いて欲しかったのかな、、?


という訳で、怒りのダイエットブログ、

始まりです!!