自分に怒っているからダイエットします!!

10ヶ月で20キロ痩せました!!今は維持エットに入っていて、心に余裕があります。

今日も測っていません!

怖くて、計れません、、。

ビビリなので、、。はい。


今日は、夫と海に貝殻を拾いに行きました。

コロナでどこも行く所がなかったせいです。


ランチは夫の希望でマックに。

私はポテト無しの、てりやきマックバーガーとホットコーヒーに。


ただ、その後コンビニでアイスを食べ、海の道の駅でソフトクリームまで食べました。


帰って慌ててウォーキングしましたが、、。


本当はもう一回したいのですが、今から夫の希望で外食です。

それもハンバーグが食べたいと!


私は当然、ダイエット中で食べられませんので、サラダ?かスープでも食べるしかない、、。

ぜんぜん楽しくない外食です!


が、年末くらい夫の食べたい物を食べさせてあげないと、やはり可哀想かもな、、という訳で、行ってきます。