自分に怒っているからダイエットします!!

10ヶ月で20キロ痩せました!!今は維持エットに入っていて、心に余裕があります。

今朝の体重

49キロ。

体調不良のせいとはいえ、痩せた!!


いや、嬉しいんだけどね、、。


昨日も結局、昼は普通ーに食べて、アイスは2個も食べたし。??


あ、夜は、さすがにリンゴのすり下ろしたのを山盛り食べただけだけど、、。

それが減った理由かな??


ウォーキングもしなかったんだけどな??

うーん。


とりあえず、まーマイナス19キロです。

あとマイナス1キロで、ついに目標達成です!!

そしたら私のダイエットは、今度は維持エットになります。


維持エットか、、。

良い響きだなあ、、。