自分に怒っているからダイエットします!!

10ヶ月で20キロ痩せました!!今は維持エットに入っていて、心に余裕があります。

今朝の体重

53キローー!!!

やった!!痩せたよーー!!

ありがとうございます!!!



正直、もっと時間がかかると思ってたので、かーなーり嬉しいです。うう、、。


これでマイナス15キロです!


何となく切りが良いな。うん。


昨日はウォーキングして、夕食無し、、は我慢できずに、チーズ2個、もらったお菓子?一個、ホッケを一切れたべてしまいました。


朝は基本食べてないので、昼と合わせると、そこまでのカロリーじゃなかったのかな??


とにかく、つぎの目標の、51キロまで、あと2キロです!


そしたら私はやっと!!痩せている!と自分に言えます。笑


頑張り過ぎず、やって行こう。