自分に怒っているからダイエットします!!

10ヶ月で20キロ痩せました!!今は維持エットに入っていて、心に余裕があります。

せめて、今年中には49キロに!!

えっと、体調不良のせい?で一度49キロになったのですが、もう一度、今年中になりたいです。


それが目標です。


なんか、悲しいです。


カフェオレハーフだけど、良くないのか??

いや、何杯も飲んでる訳じゃないよな??


うーん??

ウォーキングしかないよね、それと!そうだ!

今日はクリスマスイブだった。

ケーキもご馳走も、私は食べないようにしよう。

気をつけよう、危なかった、スッカリ忘れていました。


あー、でも我慢できるかな??涙

少しくらいとかいって、食べそうだなー。涙