自分に怒っているからダイエットします!!

10ヶ月で20キロ痩せました!!今は維持エットに入っていて、心に余裕があります。

じつはマルチカラーストーンブレスレット買いました。

ハリックアのマルチサファイアのブレスレットを手放して、中古でカラーストーンブレスレット14金ホワイトゴールドを買いました。


ジュエリー買わない!って言ってたけど、どーもマルチサファイアブレスレットがときめかず、、。


今回はそこまで期待していなかったのですが、14金だからか、金のボリュームもあり、造りもしっかりしており、何よりカラーストーンが全周ぐるっと配置されてて、素敵ーーっ!でした。


豪華?な雰囲気です。


買って良かったー。

買い物成功だと、嬉しいです。


特にジュエリーは私にとっては高いので、今度こそ!満足で、買わないつもりです。