自分に怒っているからダイエットします!!

10ヶ月で20キロ痩せました!!今は維持エットに入っていて、心に余裕があります。

旦那と喧嘩

ムカつくーーー!!!


旦那と大喧嘩です!!


元々、私が旦那宛に来た書類を、要らないと勘違いして捨ててしまったのがいけないのですが、、。


謝っても許してくれず、クソとか、馬鹿とか、ボロクソです!!

ムッカーーー!!!


お前の方がクソだし馬鹿じゃー!!!


謝って許さんって、いい歳した大人のやる事か?!!


取り返しがつかん!!って!!!


電話かけて、書類を再発行してもらうだけやないんかー??!


あまりにムカツイたので、出て行こうかと思いましたが、私は明日も仕事だし、子供はやっと小学校が再開されたばかりだし、、。


遠方の友達に、愚痴を聞いてもらい、少し心が落ち着きましたが、、。

友達ごめん、ありがとう!!


あーー、こいつとは、根本的に合わないんかなー、やっぱり、、。


別れた方が、今後の互いの為かなあ、、。涙


悲しく、悔しいです、、。涙