自分に怒っているからダイエットします!!

10ヶ月で20キロ痩せました!!今は維持エットに入っていて、心に余裕があります。

タンザナイトのリング

曖昧な色が好きだと言いましたが、最近タンザナイトのリングを買いました。


紫や青にも見える、その度にハッとして、飽きません。


買って良かったなあー。


ブルーグリーンは、トルマリンのリングを持っています。


前にアームが壊れたのじゃなく、シッカリしてそうな指輪を買いました。


ただ、前のよりかーなーり小さいですが、、。

でも透明感は今回の方があります。


結婚指輪に重ね付けしているので、これで良かったと思います。

うん、そう思おう。