自分に怒っているからダイエットします!!

10ヶ月で20キロ痩せました!!今は維持エットに入っていて、心に余裕があります。

届いたリボンモチーフのネックレス

実はリボンモチーフの両吊りネックレスも届いていました!


これは、、とても可愛いし、金もシッカリ使っていて高級感もあるし、色石が敷き詰められていて、宝箱みたいで可愛い!!

ですが、、。


チェーンの長さが長い!!!

私は元々短めに、チョーカーっぽくつけるのが好きです。

その方が自分にも似合っている気がします。

これは、最高に短くしても、自分的には5センチは長いです、、。涙


ただ、それ以外は不満はないし、とっても可愛いので、毎日つけていて、どーするか?!様子見です。


今日届く予定の、スタージュエリーのネックレスを短くつけて、重ねづけできたらなー?とか考えていますが、、。

果たしてそー上手くいくかな??!


とりあえず、今日のが届いてからまた考えます。