自分に怒っているからダイエットします!!

10ヶ月で20キロ痩せました!!今は維持エットに入っていて、心に余裕があります。

やっと今日は給料日

2月は短いハズなのに、給料日まで長かった気がします。

ジュエリー買い過ぎなだけでしょうが。


今月も支払いに追われています。

じつは、気に入っていた、アパタイトのお花ネックレス。

手放しました。


似合っていたのですが、、。

後ろの留め具が、すーぐに前に来て、その度に元の位置に戻すのが、ストレスで!!


ある日我慢の限界にきました。涙

そこで、両吊りのネックレスを買う事に。

モチーフが軽すぎると、それもズレてストレスだけど、今回買ったのはモチーフ重いです!


さらに?アラフォーにしてリボンモチーフです。笑

さー?どーなるやら??


たぶん土曜日には届くと思うので楽しみです。