自分に怒っているからダイエットします!!

10ヶ月で20キロ痩せました!!今は維持エットに入っていて、心に余裕があります。

アパタイトのピアス届いた!

昨日はアパタイトのピアスが届きました!

一粒で、楕円形です。


大きさはそんなにないけど、ネックレスがアパタイトとサファイアと、タンザナイトのお花で豪華?で、それなりに大きいので、バランスとしてはちょうど良いです。


つけると、似合っています。

顔も明るく見えるし、嬉しいー!


ジュエリーは本当に似合う似合わない!がハッキリしているので、似合うのに巡り会えば、とてもラッキーですね。


今回のアパタイトのピアスとネックレスは、前に持っていたアパタイトよりも色が薄く、なんていうか、、鮮烈な青!!って感じじゃなく、もう少し優しい青?です。

水色っぽいかな?


とにかく今度こそ!

私のジュエリーは完成かな?

今度こそが、何回?って感じですが。

はは。