自分に怒っているからダイエットします!!

10ヶ月で20キロ痩せました!!今は維持エットに入っていて、心に余裕があります。

2021-01-22から1日間の記事一覧

タンザナイトのピアスも手放して

前に買った、タンザナイトのピアスも、手放しました。とても気に入っていて、自分に似合っていたのですが、、。いかんせん、10金なので、耳がどことなく痒く?なりまして。涙泣く泣く?アパタイトの一粒ピアスの18金をネットで買い、明日届く予定です。これ…

タンザナイトのネックレスを手放して

前に買ったタンザナイトのネックレス、、。手放しました。理由は、近くで見たら似合っていい感じなのですが、制服とか着て、少し遠目で見たら全く目立たず、うーん、、。あまりつけている意味がないような??という訳で、アパタイトとタンザナイトと、サフ…

夕食抜き14日目

昨日は夕食抜き14日目でした。2週間たって、慣れるか?というと、そんなことはなく、お腹空きます、、。でも、ランチを多め?に食べれば、そこまで辛くないかな。問題は、いつもの様に食べ過ぎないことですね。はは。ウォーキングもしたし、あとは間食を食べ…

今朝の体重

49.6キロ。よし、少し減った!!ホッ。しかし、昨日も貰った菓子パン2つも食べたのに?なぜに減ってるのか??うーん、不思議??ま、まあ減ってるのは嬉しいです。間食しなければ、もっと減るのは分かっています。できない所が、根性無しだ!!まったくー…