自分に怒っているからダイエットします!!

10ヶ月で20キロ痩せました!!今は維持エットに入っていて、心に余裕があります。

四年ぶりに下着を新調!

下着といっても、タンクトップ?の事です。

下の子を妊娠中にユニクロで5枚買って、毎日それを洗濯して着ていました。


一昨年くらいから、何枚かに少し穴?が空いたけど、まー外からは見えないし、まだイイかとそのままでした。


、、が!

この前GUに行って、一枚390円に値下がりしていたタンクトップというか、キャミソールを4枚買って、前のとはお別れしました。

ありがとうね。

新しいのは、売れ残っていただけあり、色は濃いピンクですが、服の下に着るので多分オッケーです。


正直、前の方が着心地は良かったけど、穴あきはさすがに女性としてヤバイと感じていたので。


買い替えできて、良かったです!