自分に怒っているからダイエットします!!

10ヶ月で20キロ痩せました!!今は維持エットに入っていて、心に余裕があります。

アメジストとラブラトライトのネックレス

届きました!

結論から言うと、大成功でした!

やった、嬉しい。


真丸のアメジストの周りを、ラブラトライトとダイヤが、丸く取り巻いているデザインです。

大きさは1.8センチなので、けっこう大きいモチーフですね。


ホワイトゴールドなので、派手すぎず、チェーンもそれなりに太いので高級感もあります!


長さもモチーフから言うと丁度よく、アンティークっぽい雰囲気があり、かなり良いです。


問題の自分に似合っているか?ですが、似合っていると思います。

何よりモチーフや留め具が前に来たりしないので、とても快適です。


前のはそれがストレスで我慢できなかったので、、。涙


とにかく、成功で嬉しいです!