自分に怒っているからダイエットします!!

10ヶ月で20キロ痩せました!!今は維持エットに入っていて、心に余裕があります。

わーーー!!!

49.4キロ。

夕食食べてしまい、どんどん増えています!!

嫌だ!太りたくない!!


夫に、私の好きな菓子パンを買ってこないで!と、今朝頼みました。

あれば我慢はできませんので、、。


あとは、ここ3日ほど、喉が痛く、バファリンを飲んでいます。

昔から、なぜか?バファリンを飲むと甘いものが食べたくなります。

私だけか??


言い訳ですが、それも関係あるのかな??

分からないけど、今朝もまだ痛いので、気をつけよう。


太りたくないよー。

食べなきゃ良いのにな。

意思弱い、、涙