自分に怒っているからダイエットします!!

10ヶ月で20キロ痩せました!!今は維持エットに入っていて、心に余裕があります。

昨日はダイエットさぼって増量!

49キロ。

あ、これは今朝の体重で、昨日は計ってすらいません!!

いばれません。反省です。はい。


唯一ウォーキングはしたけど、夕食も食べたし、お菓子もしこたま?食べました。


夫が買ってきた菓子パンも食べたしな。

かなりね。あーあ。


昨日は昼から隣のママ友と子供が2人家に来て、帰ったのが夕方の5時前で、かーなーり疲れました。


汚い話し、昨夜はお風呂に入る気力すらなく、家事が終わったら子供と早めに寝ていました。ふー。


まあでも、子供達はとても楽しそうだったから、良かったけどね、うん。

それだけが救いだな。


そーゆー訳で、今日からまたゆるく?頑張ります!!