自分に怒っているからダイエットします!!

10ヶ月で20キロ痩せました!!今は維持エットに入っていて、心に余裕があります。

増えたけど、まーね。

48.5キロ。

昨日はランチジョイフルで食べて、ウォーキングと夕食抜きだったけど、パフェも食べたし、もっと増えていると思っていました。

ホッ。


帰ってからまたまたチートデーか?!ってくらい、お菓子食べまくりました。

バカです。

慌てて2回目のウォーキング行ったから、それで増え方がマシだったのか??


どーも私は、48キロちょうどになると、調子に乗って食べてしまう気がします。

気をつけよう、、。


生理、そろそろ来て欲しいなー。

溜め込み期を脱出したいです!!