自分に怒っているからダイエットします!!

10ヶ月で20キロ痩せました!!今は維持エットに入っていて、心に余裕があります。

夕食抜き29日目

昨日ーは、お腹空いて、たまりませんでした!

カフェオレハーフ2杯飲んで、何とか誤魔化しましたが。


ウォーキングしたし、ランチも普通ーに食べて、貰ったチョコバームクーヘンも。


でも!最小値です。

48.5キロかー。

良い響き。

あとマイナス0.5キロで、ついに目標達成です。ふふ。


今から図書館ついでのウォーキングへ行きますが、帰りにジョイフルでまた、7つの和定食を食べようとしています。

だって!大好きなんです!!涙


せっかく減ったのに、増えるかな、、。

ま、まあでも、また頑張れば良いしな、、。


減らすの大変だけど。うん。